SSブログ

マツダ デミオ [日記]

この前、マツダの販売店に行って来ました。
車は購入しようかなって迷ってるぐらいだったんですけど、
デミオにかなり惹かれてしまってます。
本気で購入を考えるようになりました。
エコカーが欲しいって漠然とした感じだったんですが、
デミオについていろいろ触れたり聞いたりしたら、かなり欲しくなってしまいました。


大ヒット商品!待望の専用布カバー!!マツダデミオ専用シートカバーカジュアル布&撥水加工♪スィートメープル ブラック




共通テーマ:自動車
新築祝い 観葉植物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。