SSブログ

チューリップ 育て方 [日記]

チューリップってつぼみから少し花が開き始めている時が一番かわいいと思わない?
私はチューリップが花の中で一番好きなんだけどなかなかうまく自分では育てられないんだよねぇ…。
育て方難しいのかなぁ…。ただ私が花の育て方が下手なだけなのかもしれないけどね。


今度チューリップを育てる時は花屋でしっかりと注意する点を聞いてから育ててみようかな…。


園芸好き冬の一大感動イベント!なんと!冬に咲いて更に1ヶ月以上開花限定品・予約販売のみ冬咲きミラクルチューリップ(1980)1品種10球




共通テーマ:インテリア・雑貨
料理 ブログ24時間テレビ 地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。