SSブログ

金スマ 動画 [日記]

今日の金スマ、みんな見たかな?
私は久々になんとなくチャンネル合わせてみたんだけどついじっくり見てしまいました。
ダウン症でありながら天才書道家の女性とお母さんの物語が放送されてたんだよね。
お母さんが小さな赤ちゃんの頃の彼女を自分が殺してあげなければ…と悩んだ時期があったという場面では思わず涙が出そうでした。
こういう固い絆で結ばれたすばらしい親子の物語、今育児に悩んでいる人、育児放棄している人に是非見てほしい。
番組を見ていないなら動画サイトででも探してみてほしいと思っちゃいます。


金スマでも紹介され大評判! スープカレー一筋薬膳カリィ総本家【アジャンタ】とりかりぃ



タグ:金スマ

共通テーマ:テレビ
うさぎ 画像料理 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。